1. ホーム
  2. お知らせ一覧
  3. たつみサロン~「体操教室・お茶・おしゃべり」~開催

会社概要お知らせ

金山

たつみサロン~「体操教室・お茶・おしゃべり」~開催

【ハートケアメゾンたつみの風 金山】毎月第3日曜日サロン開催

地域福祉活動の一環として、毎月第3日曜日 10時~12時までサロンを開催しています。
地域の方々が参加され体操・転倒予防運動しました。

当サロンでは自宅で出来る簡単な体操を取り入れています。
今日は床に座って膝関節の運動と、ボールを使った運動を行いました。
運動しながら笑顔もみられ、楽しく運動することが出来ました。

また、お茶を飲みながら地域の方同士、職員と一緒におしゃべりをしています。
「来月は桜が咲いてるねぇ・・・」とお話しながら笑顔で皆様帰られて行きました。

【ハートケアメゾンたつみの風 金山】
息子様や娘様の近くで住みたい、という願う皆様方へサービス付高齢者向け住宅「ハートケアメゾンたつみの風 金山」という選択肢
金山総合駅のすぐ側で交通アクセスも良く、外出するにも便利です。
買い物・習い事やご家族様やお友達との食事など、ご自分のライフスタイルを変えることなく快適に生活していただけます。

随時、施設見学・入居相談・介護相談・資産運営相談を受け付けさせていただいております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

サービス付き高齢者向け住宅 ハートケアメゾンたつみの風金山
 


住所:名古屋市中区正木4丁目511番地1号


☎052-684-7611
↑スマホでご覧の方はタップでお電話出来ます。


担当:澤田


最新情報

このページのトップへ