1. ホーム
  2. お知らせ一覧
  3. BBQ大会をしました!

会社概要お知らせ

金山

BBQ大会をしました!

サービス付き高齢者向け住宅 ハートケアメゾンたつみの風金山は施設レクリエーション「BBQ大会」を行いました。
30度近くの暑さでしたが、入居者様の喜ぶ顔が見たくてスタッフ達は汗だくになりながら食材を焼いていました。

鉄板を炭火でお肉、焼きそば等じっくり焼き、普段と違う食事に入居者様は喜んでおられ、ご満悦されたご様子でした。入居者様同士のコミュニケーションもあり、笑顔もたくさん見られました。

これからも様々なイベントを企画・実施して、入居者様やご家族に楽しんでいただけたら思います。

ご協力いただいたスタッフ、関係者の皆様、ありがとうございました。

最新情報

このページのトップへ